13日(金)は神戸で柳澤協二さんの講演会

2014年6月12日

 いま気づきました。本日付の記事を書いていなかった。しばらくぶりに、まじめに仕事しているんですよ。

 ということで、明日の講演会を紹介するだけです。わが「自衛隊を活かす会」の代表である柳澤協二さんが講師です。

 柳澤さん、いまや護憲派の代表ですよね。彼がいなかったら、いまの安倍さんの暴走に対抗する軸が見えなかったと思うと、すごい人が現れたのだと思います。そこに少しでも関わってこられたかと思うと、とってもうれしいです。

 弊社で出した柳澤さんの本は、4つあります。『抑止力を問う』『脱・同盟時代』『対論 普天間基地はなくせる』『国防軍 私の懸念』です。

 明日の講演会情報は以下の通りです。私も柳澤さんと私の本を売りに行きます。お会いできるとうれしいです。

 集団的自衛行使問題 緊急学習講演会
「日本は戦争する国にはなりません」ってホント?
〜集団的自衛権行使と憲法解釈の変更〜
日 時 6月13日(金)開演18:30〜(開場18:00)
会 場 あすてっぷKOBE セミナー室1   http://www.city.kobe.lg.jp/life/community/cooperation/asuteppu/
講 演 元内閣官房副長官補 柳澤 協二さん
参加費 500円

記事のコメントは現在受け付けておりません。
ご意見・ご感想はこちらからお願いします

コメント