忙しかった週末

2017年11月13日

 時間刻みのスケジュールでした。『改憲的護憲論』の再校ゲラの戻しを日曜日中に投函しなければならず、必死にやっていました。それが最大の仕事。

 そういう土日になることを予測できず、講演会も入れてしまった。土曜日は「北朝鮮問題をどう見るか──地に足の着いた安保・防衛政策を」と題して、大阪の歯医者さんの団体で講演。4000人の歯医者さんが加盟しているそうです。すごいね。

 そして昨日は、このブログでも告知しましたが、映画『第九条』を観たあとで、立場が異なる護憲派で討論しようというものでした。これ、本日夕方6時15分からのMBS毎日放送で、少しだけ報道されるようです。昨日、ずっとカメラがまわっていました。本日は定時で帰らなくちゃ。

 なお、一週間ほど前になりますが、「自由なラジオ」っていうラジオ放送があって、そこで番組を持っているジャーナリストの西谷文和さんと議論してきました。「虚構の多数を占めたアベ政権、今後の政局を占う」というタイトル。明日から、全国のいくつかのラジオ局で、以下の日程で放送されるそうです。へえ、バンクーバーでも放送されるんだ。1時間番組です。お近くの方はどうぞ。見逃した場合は、そのうちアーカイブがホームページで聞けるそうです。

北海道 FMねむろ76.3MHz 日曜 19:00〜20:00
秋田 エフエムゆーとぴあ76.3MHz 土曜 22:00〜23:00
福島 KOCOラジ79.1MHz 月曜 11:00〜12:00・水曜(再) 15:00〜16:00
千葉 市川うららFM83.0MHz 土曜 11:00〜12:00
東京 FM西東京84.2MHz 日曜 19:00〜20:00
神奈川 エフエムさがみ83.9MHz 日曜 24:00〜25:00
富山 エフエムいみず79.3MHz 日曜・月曜 18:00〜19:00
福井 たんなん夢レディオ(たんなんFM)79.1MHz 月曜 15:00〜16:00
徳島 B-FM79179.1MHz 土曜 27:00〜28:00
愛媛県 FMラヂオバリバリ78.9MHz 日曜 21:00〜22:00・火曜 23:00〜24:00
長崎 壱岐FM76.5MHz 木曜 10:00〜11:00
鹿児島 FMたるみず77.7MHz 木曜 13:00〜14:00・日曜(再) 10:00〜11:00
カナダ・バンクーバー CHMB AM1320 木曜 9:10〜10:10

記事のコメントは現在受け付けておりません。
ご意見・ご感想はこちらからお願いします

コメント