建国記念日の講演依頼をされた兵庫県但馬?の方へ

2016年12月29日

 来年の建国記念日は、なんと3つも講演依頼がありまして、びっくり。他の講演会とは異なり、必ず2月11日でなければならないわけですから、2つはお断りせざるを得ませんでした。ところが、ちょっとした行き違いで、最初に決めていた講演会がキャンセルになったのです。
 ということで、但馬の方だったと思うんですが、2週間ほど前に電話をいただいた際にお断りしたんですけれど、もしまだ決まっていなかったら、お引き受けする用意はありますので、ご連絡ください。1月4日までは会社の電話は通じませんので、メールでお願いします。

記事のコメントは現在受け付けておりません。
ご意見・ご感想はこちらからお願いします

コメント