「京都から知的発信」を創業の精神に、全国の良書を送り続けてきました。「元気印の出版社」と評価されています。


ご注文は送料無料でお届けします

Fragments 魂のかけら

Fragments 魂のかけら

東日本大震災の記憶

フラグメント タマシイノカケラ

著 者
佐藤 慧 (写真と文)
ISBN
978-4-7803-0693-4 C0072
判 型
B5変形判
ページ数
144頁
発行年月日
2014年03月 
価 格
定価(本体価格1,700円+税)
ジャンル

内容

母を震災で失ったフォトジャーナリストの佐藤慧が、3年間の出会いを通じて、両親が住み、働いた陸前高田を中心に、東北に生きる人たちのその後を追い続けた写真とエッセー。

本文から

痛みに抗うのではなく、抱えていく。
もう一度空を見上げ、ファインダーの奥にかすむ母の粒子に、カシャリと静かに、シャッターを切った。

著者プロフィール

佐藤 慧 サトウケイ

Studio AFTERMODE所属フォトジャーナリスト。南部アフリカ地域を中心に紛争、貧困などの取材を続ける。2011年の東日本大震災では岩手県陸前高田市にて両親が被災、母を失う。世界各地で写真展を開催中。2011年、世界ピースアートコンクール受賞。

ご感想をお聞かせ下さい

この書籍へのご感想をお待ちしております。
※お寄せいただいたご感想の著作権は小社へ帰属し、当ホームページや小社出版物に転載させていただく場合がございます。
※ご感想への返信はいたしておりません。ご了承下さい。ご質問・お問い合わせはこちらからお願いします
※ご記入いただいた個人情報は、返信・連絡などの目的以外に使用したり、本人の同意なしに個人が特定できる形で公表することはございません。

関連情報

現在はありません