「京都から知的発信」を創業の精神に、全国の良書を送り続けてきました。「元気印の出版社」と評価されています。


ご注文は送料無料でお届けします!

ワクワクドキドキ身体づくり

ワクワクドキドキ身体づくり

ワクワクドキドキカラダヅクリ
保育っておもしろい!

編著者
ISBN
978-4-7803-0979-9 C0037
判 型
A5判
ページ数
80頁
発行年月日
2018年09月
価 格
定価(本体価格900円+税)
ジャンル

内容

たのしい遊びを通して身体づくりを!
子どもたちは一緒にワクワク、ドキドキしてくれる遊び心をもった保育者を求めています。遊びを通して身体を動かす気持ちよさを育もう!

読者の声

投稿者:女性 60歳 保育園園長

評価: ☆☆☆☆
運動会を前に、目の前の子どもたちの菅田から、年長でも目標に向かう取り組み方とか、意欲とか、以前と違ってきていることを感じていました。子どものみかたを改めて問い直された気がしました。

著者プロフィール

九州合研常任委員会 キュウシュウゴウケンジョウニンイインカイ

九州保育団体合同研究集会(略称 九州合研)は1970年に産声をあげた保育研究運動の組織です。「保育者の良心の砦 九州合研」「九州は一つ」を合言葉に、毎年一回、九州各県持ち回りで1000人規模の集会を開催している。

ご感想をお聞かせ下さい

この書籍へのご感想をお待ちしております。
※お寄せいただいたご感想の著作権は小社へ帰属し、当ホームページや小社出版物に転載させていただく場合がございます。
※ご感想への返信はいたしておりません。ご了承下さい。ご質問・お問い合わせはこちらからお願いします
※ご記入いただいた個人情報は、返信・連絡などの目的以外に使用したり、本人の同意なしに個人が特定できる形で公表することはございません。

関連情報

現在はありません