「京都から知的発信」を創業の精神に、全国の良書を送り続けてきました。「元気印の出版社」と評価されています。


ホームページからのご注文の場合は送料無料でお届けします!

カブリモノdeへ〜んしん!

カブリモノdeへ〜んしん!

1枚の紙でどうぶつになりきろう

カブリモノデヘ〜ンシン!

著 者
ISBN
978-4-7803-0190-8 C0476
判 型
256×256
発行年月日
2008年07月 
価 格
定価(本体価格1,600円+税)
ジャンル

内容

みんなで心もからだも動物になりきってみませんか?
図画工作などが苦手な子どもさんでも楽しくクレパスで色を塗って遊べます。
説明書には、作り方だけでなく、図画工作のときの子どもへの対応なども書かれています。著者がワークショップで培ってきた内容がぎっしり。
自分でつくった世界で1つの立体的なカブリモノ!!
また、親子で一緒にすぐ作れて、遊べます。
保育園、幼稚園、学童やご家庭で、是非ご活用ください。

ケースの中身

オオカミ/たぬき
(大人用色紙1枚、子ども用色紙1枚)
ウサギ仮面/ウサギ
(大人用色紙1枚、子ども用色紙1枚)
ライオン
(大人用色紙1枚、子ども用色紙1枚)
詳しい説明書
1冊
紙サイズ
:おとな用(500×500mm)
:子ども用(440×440mm)

著者プロフィール

チャッピー岡本 チャッピーオカモト

京都市立芸術大学芸術学部卒業後、企画・デザイン会社でグラフィック・パッケージデザイナーとして活躍.現在は、カブリモノ作家として、楽しく参加できるカブリモノ変心塾を全国で開催し、作品を制作。また、ディスプレイ、プロダクトなど幅広いデザイン活動を展開中。

ご感想をお聞かせ下さい

この書籍へのご感想をお待ちしております。
※お寄せいただいたご感想の著作権は小社へ帰属し、当ホームページや小社出版物に転載させていただく場合がございます。
※ご感想への返信はいたしておりません。ご了承下さい。ご質問・お問い合わせはこちらからお願いします
※ご記入いただいた個人情報は、返信・連絡などの目的以外に使用したり、本人の同意なしに個人が特定できる形で公表することはございません。

関連情報

読売新聞
[2008年8月20日]くらし・家庭欄に紹介